« 昨日も号泣 | トップページ | ヒッチハイク »

2009年10月10日 (土)

不思議と眠くならない

ブログネタ: 最近寝る間も惜しんでやったことは?参加数

ハッキリ言って今日のネタ、僕にとってはひとっつも自慢にならないのでね…despairsweat02

何ならただのバカなんじゃないかと思われかねないんだけど、寝る時間なのに…、寝ないと次の日に眠くて困るだろうに寝る時間を惜しんだこと…、それは…、

相棒の再放送の録画を、深夜まで見続けたこと…tv

自慢になりません。“水曜どうでしょう”のマニアを「どうバカ」と言うように、僕は相棒バカなのかもしれないですねー。

心ちゃんにも、

バカじゃないのー!?sweat01

って言われちゃったーcoldsweats01

でも、不思議と眠くならずに見れちゃうんだよねー。

来週から刑事ドラマ「相棒」の新シリーズが始まるもので、僕の住む地域では、連日午後の再放送枠では、しばらくに渡って「相棒」の古いシリーズが放送されています。

毎日毎日、相棒が見られるなんて楽しみでしょうがないhappy02

普通なら毎日1時間なワケですが、先日は2時間スペシャル+次の回の1時間で完結するストーリーだったのですよ。

それを僕の住む地域の放送局は、

3時間ぶっ通しで「相棒」

って放送をやってくれましたscissors

嬉しいhappy02反面、複雑bearing…。

次の日も仕事だから、寝ないと会社で眠くなる…catfacesleepy

でも、相棒を全部見たい…tv eye

僕の選択は、もちろん“後者”でしたー(笑)

相棒は見始めるとドツボですなー、もちろいいい意味でドツボなんだけどね。

再放送されているのは、相棒と言えばこの方!! の「特命係の亀山ぁ~」こと、寺脇さん時代のものですが、ミッチーの“新”相棒も、来週ついにスタートですよ。

初回は2時間スペシャルrock

早く見たいなぁsmile

|

« 昨日も号泣 | トップページ | ヒッチハイク »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も号泣 | トップページ | ヒッチハイク »