« 一応、民営化なので… | トップページ | 肩こり »

2009年10月 6日 (火)

今までのがいいかな

通常だと、学校の「学期」の単位で放送されている天てれtvなのですが、今年の天てれは何かが違いますhappy01

2学期の本放送が8月31日に始まり、4週間の本放送+1週間の総集編って感じの通常の放送をした後の10月5日…。

天てれがリニューアルですgood

前の週から予告はされていましたが、番組改編期である10月にリニューアルするなんてねー。しかも、スタジオ衣装までチェンジです。

相変わらず、今年度の天てれは何かが違いますshineshine

9月までは、何となく普段着のような衣装だったのですがね、何とも言えない、天てれ伝統の(?)の衣装と言うより、コスチュームのようなものになりましたねー。

見慣れぬ雰囲気に若干の違和感が…。衣装は9月までのものの方が良かったかなぁ…、個人的には。

さて、前年度の最後から告知が始まり、全国から選ばれた4人+ことりのユニットでのMTKも、昨日から放送になりました。

曲名は「I don’t obey ~僕らのプライド~」

ユニット名は「Dream5」

曲名はともかく、これまた全国から募集したユニット名がねー、なーんかありきたりなんだよねー。

しかも、せっかくここまで大々的にオーディションまでしたのに、曲の放送は通常通りの1分30秒サイズ…sweat02sweat02

フルバージョンは木生のライブで聴いて、あとはCDを買えと言うことでしょうかgawk

まぁ、買いますけどねnotes(笑)

リニューアルした天てれ、今までよりパワーアップしたのは確かのようですので、今日も帰ったら見なくてはねー。

|

« 一応、民営化なので… | トップページ | 肩こり »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一応、民営化なので… | トップページ | 肩こり »