« どう変わることやら | トップページ | コレですよ、奥さん »

2009年9月 1日 (火)

ついに

待ちに待った2学期の天てれがスタートしましたなーtv

今週はスペシャルな1週間のようで、月曜・火曜は夏合宿、水曜はMTK全国オーディションの最終審査が放送されるようです。

今年度の夏合宿は、香川県の小豆島。いつだったか、天てれの「旅ッQ」のコーナーにも出てきた気がしますねー。

今年度は、てれび戦士がチームに分かれていないので、小豆島の特産でチームが分けられました。

「オリーブチーム」と「すももチーム」だそうです。

小豆島は山あり海ありの島なんだそうで、前半戦は山にちなんだ対決、後半戦は海にちなんだ対決が繰り広げられるらしいですな。

昨日は山対決fuji

自分たちで作ったそうめんで、流しそうめんしたり、夜になると道ばたを歩いてるらしいカブトムシをつかまえて対決させたり…。

なんか、これぞ天てれの夏sunって感じですね~。

今回の合宿、昨日見た限りでは、MCのみなさん(照英さん・西山茉希さん・にしおかすみこさん)は出てこないみたいですねー。忙しいのかなー?

みんな勢ぞろいしてくれるものと思ってたので、ちと残念bearing

さて、今夜の天てれは「海対決wave」。

ビーチフラッグとかやるらしいのでね、今夜の天てれも見逃せませんなぁhappy02

|

« どう変わることやら | トップページ | コレですよ、奥さん »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう変わることやら | トップページ | コレですよ、奥さん »