« コレですよ、奥さん | トップページ | 懸賞 »

2009年9月 3日 (木)

どんな曲になるのかな~

今日は天てれの話。

2009年度が始まって、早くも2学期…。僕も大好きなコーナー、「MTK(ミュージックてれびくん)」が、今年度は今までにない試みがされています。

それが「MTK全国オーディションnotenote

てれび戦士のことりちゃんとユニットを組んで、MTKを作りましょうってものですね。

昨日は、オーディションの最終審査の模様が放送されましたtv

全国から数千通以上あった応募の中から、駒を進めた13名。その13名が集まって最終審査です。

昨日でね、ついに4名にまでしぼられまして、ついにユニットのメンバーが決定しました。

その全国オーディションの地区大会で司会をしてきたのが、てれび戦士の一磨くんと、天てれレギュラーの杉浦太陽さんなワケなんですが、杉浦さんがね、昨日は感極まって涙涙weepだったのでした。

杉浦さん曰く、

今までみんなの頑張りを見てきたからねーgood

ってことだったようです。

そりゃそーだよねー。全国を回ってたくさんの子のオーディションを見て、駒を進めてきた子がさらに進歩して、オーディションを受けている…。

オーディションのレベルの高さには、もちろんビックリしたんだけど、杉浦さんの涙に感動しました。真剣に向き合ってきたんだなーって。

ユニットが決まり、曲作りも本番ってなったそうで、その辺の予告が放送されたのですが、曲の製作にさらに加わるのは、ミュージシャンとして、そして音楽プロデューサーとしても活躍している、m.c.A・Tさんですよ。

いやはやー、やはり今年の天てれは、力が入ってますなー。

どんな曲になるのか、早く聴きたいなー。木曜の生放送とかでライブとかもやるのかなー。2学期の天てれも見逃せませんぞーhappy02

|

« コレですよ、奥さん | トップページ | 懸賞 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレですよ、奥さん | トップページ | 懸賞 »