« 現在は閉める派 | トップページ | もう10月 »

2009年9月30日 (水)

またまた当選

昨日おうちに帰ると、見慣れぬ封書が届いていました。宅配会社のメール便のようでした。

何だろうと思って見てみると、なんと応募した懸賞に当選したようです。先日も懸賞に応募して、当選したことを書きました(その記事は→コチラ)が、またまた当選です。

ホントはQuoカードが目当てで応募したのですが、1枚だけ何となく、よく分からない健康食品に応募したら、その1枚の方が当選してしまいました。

ハッキリ言いますが、「いらなーいbearing」って感じ(笑)

Dsc01763

何やら寒天とモロヘイヤの健康食品らしいです。ダイエットにいいんだとか。こんなんで痩せられたら、何も苦労しないってねー。まぁ、宣伝目的はないので、メーカーは伏せておきます。

もし、効果を感じられたら、購入を検討してみてください

なんつって、図々しくメーカーがチラシまで入れてきていました。まぁ、それが目的なんだろうけどねーsweat01

まぁ、半月くらいのお試しサイズのようなので、飲んで毒bearingimpactってことはないでしょうから、飲んでみることにします。

だからと言って、体重が減っても続けて購入はないと断言できますが…何か?(笑)

|

« 現在は閉める派 | トップページ | もう10月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現在は閉める派 | トップページ | もう10月 »