« 渡るわけないじゃん | トップページ | 久々のおっきいもの »

2009年9月18日 (金)

5連休~

いやはや、明日から僕は5連休ですよー。

何をするわけではないけれど、なんか休みが続くのは嬉しいものですなぁhappy01

去年は9月の連休に、心ちゃんと鎌倉に行ったのよねーtrain江ノ電に乗りたくて…。

今年は…と言うと、心ちゃんはお友達と旅行に行くのだそうですbullettrain

僕はお留守番house(笑)

お土産待ってまーすflairなーんてねーgood

せっかくのお休みなので、洗車rvcarshineしたり、僕も友達と遊びに行きますよーrestaurant

さてね、5連休のブログはー、書ければ書きます…。その程度のユルさでお許しをーcoldsweats01

|

« 渡るわけないじゃん | トップページ | 久々のおっきいもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡るわけないじゃん | トップページ | 久々のおっきいもの »