« 久々のおっきいもの | トップページ | お土産~ »

2009年9月25日 (金)

お誕生会

心ちゃんのお誕生会をしましたshine

どこかで外食するのもいいけれど、僕のおうちで、2人でささやかに…。

平日で2人ともお仕事。そんなわけで、今回はピザを一緒に食べましたーdelicious

Dsc01748_3 名前は忘れましたが、ピザなんだけど、牛肉の焼き肉がのっているピザです。韓国のりのトッピングをかけて食べます。今回はちょっと変わり種ピザです。

さて、心ちゃんも楽しみだったろうけど、僕も楽しみだったケーキの時間ですhappy01

Dsc01750 2人だけで、かつピザも食べることにしていたので、ケーキは小さめですsweat01 心ちゃんのリクエスト通りにチョコクリームのケーキにしました。

隠してはありますが、名前も入れてもらいました。愛称で書いてもらったので、注文するとき、ちょっと恥ずかしかったぁheart02

さらに色々とプレゼントしましたが、それは…内緒happy02(笑)

僕のボロなアパートでのお誕生会…。満足していただけたでしょうかねー? これからも、リアルッ熊をよろしくお願いします…。心ちゃんhappy02

|

« 久々のおっきいもの | トップページ | お土産~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもどもども~up
牛焼肉乗せのピザ美味しかったよね☆
シャトレーゼのケーキちょー美味しかった☆
あたしあんまりカステラ?スポンジの部分好きくないので、
すっごく嬉しいケーキだった。周りと真ん中とほぼ生クリームで感動♪
あたし好みのケーキでしたscissors

投稿: 心 | 2009年9月28日 (月) 12時13分

>心ちゃん

満足していただけましたかーshineshineよかったーhappy01

確かにケーキは、クリームがたっぷりで、
スポンジもしっとりしてて美味しかったねぇgood

僕のお誕生会はあるのかなーcatfacesweat01

投稿: yngw-1621 | 2009年9月28日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のおっきいもの | トップページ | お土産~ »