« どーなるかな? | トップページ | ついに »

2009年8月31日 (月)

どう変わることやら

衆議院議員の総選挙が終わりましてね、誰もが予想してたような結果になりましたね。

見ての通り、民主党さんの圧勝です。民主党だけで過半数の議席を超えましてね、自民党さんは野党に転落してしまいました。

僕はね、民主党がキライでした。

おめーらはアラさがしばっかりで、実績がねーじゃねーか!?

そんなことをココで書いたこともありました。

でもね、僕は自民・公明の政権にも嫌気がさしちゃってね、もはや支持しようとは思いませんでしたよthinksweat02

まぁ、だからって民主党を支持しようとも思わないワケですが、せっかく与党としてスタートするんだから…、

あんたらのお手並みを拝見punch

ってトコでしょうか。

民主党も、モゴモゴと目つぶって寝言? って感じで話す前の代表に比べれば、良くなった気もしますのでね、どこまで公約のように進められるか、見守ってみたいと思います。

選挙区によっては、今まで自民でふんぞり返っていたような大物の議席を、民主党が奪い取ったカタチのところもあるのでね、さすがにあの結果には僕もスカッとしてしまいました。

議席をたくさん取ることだけで終わりではない。ハッキリ言えば、まだスタートラインにも立ってませんからね、今後の行先に注目したいところです。

|

« どーなるかな? | トップページ | ついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーなるかな? | トップページ | ついに »