« お得が裏目に… | トップページ | 朝から… »

2009年8月20日 (木)

僕はコーラがいいな

ノンアルコールビールが売れ行き好調なんだそうです。
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/blog-200908191525/1.htm?c=app.f.1

ホントにアルコールが全く入ってないってことで、運転中だろうが、仕事中だろうが飲めちゃうわけですねー。

お酒を全く飲まない僕も、こないだブログに書いたとおり、ビール通の心ちゃんと飲んでみたのでした。

↑のリンクに書いてある記事によれば、「キリン・フリー」に続いて、アサヒビールが「アサヒ・ポイントゼロ」なる商品を世に送り出すそうです。

自販機で缶ジュースを買うのに、+αくらいの値段なのでね、1回だけ試してみようと思います。

まぁ、ビールをはじめ、お酒が美味しいと思わない僕にとっては、ちょっとした実験程度です。

あの価格だったら、ペプシNEX買った方が安いもんねーhappy01

↑またコーラかい(笑)

飲み食べ会なんかに参戦して、ノンアルコールビールがあっても、今後ともソフトドリンクにお世話になることはハッキリしてますなgood

|

« お得が裏目に… | トップページ | 朝から… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

炭酸飲料はなるべくさけるのよ~!
飲むなとは言わないけど、なるべくね!
意地悪に聞こえてもいいけど、心配してるんだよ。

投稿: 心 | 2009年8月24日 (月) 17時36分

>心ちゃん

はーーいhappy01
ビールを飲むなら、炭酸がいいなーってね。

心ちゃんを心配させないように心がけますheart04

投稿: yngw-1621 | 2009年8月24日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得が裏目に… | トップページ | 朝から… »