« スイカ~ | トップページ | 無性に食べたくなる味 »

2009年8月26日 (水)

僕は迷っています…

今度の日曜日は選挙ですねー。

僕は迷ってるのですよ。小選挙区、誰に入れたらいいものか…。僕が投票できる候補者、何かねー「この人だ!!」とビビッとくる人がいないんですよねー。

新聞社が各候補者に同じ質問をした記事がありましてね、それを読んだのですが、

あんたらが所属してる政党のマニフェストに書いてあることしか言ってないじゃんsweat02

って感じなのです。

マニフェストでこう説きましたが、私は具体的にこれをこうしますrock

みたいなさー、それを聞きたいんだよね。聞いてかつ比較したいわけ。当選したって、その後なにしてるのか分かんないような人では何にもならないしね。

いろいろと政党はあるわけですがね、自民が「責任もってやりますよ」って言ってると思えば、民主は「私たちに任せてくれませんか?」と言ってる。

だから、じゃー候補者はどう思ってるんだ? ってのを聞きたいわけなんだけどねー。

果たしてどんな結果になるのかは未知ですが、せっかくの機会ですから、棄権しないで投票しますよ。

投票日である日曜日は、仕事も休みだし、歩いて行ける近くの小学校が投票所なので、投票開始の朝7時に合わせて行ってくるとしましょうかね。

それまで、しっかりと投票する人を選びたいと思います。

|

« スイカ~ | トップページ | 無性に食べたくなる味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ~ | トップページ | 無性に食べたくなる味 »