« ガビーン!! | トップページ | 夏はドコへ? »

2009年8月10日 (月)

アッシーくんじゃないです

こないだの土曜日は、心ちゃんと心ちゃんの友達と僕の3人で、飲み会をしました。

ホントは、心ちゃんと心ちゃんの友達2人での飲み会だったようなのですが、お友達の1人が足を痛めてしまったために、勇気ある撤退ってなことでね、僕が参加させていただくことになりました。

僕はもともと酒を飲みませんのでね、“飲み会”ってよりは、明らかに“食べ会”ですね~。

帰りは運転代行で帰るrvcardash cardash

の予定だったようですが、

行きも帰りも僕の運転rvcardashdash

ってのが可能になりましたな。

心ちゃんちに迎えに行ったら、心ちゃんの母上に、

今日はアッシーくんなのかい?bleah

って言われちゃいましたー。いえいえ、僕も参加者の1人です(笑)

ドコにしようかと悩んでいた心ちゃん。

うちの近くの焼肉屋さんの折込チラシが入って、飲み食べ放題があるよーhappy01

とチラシを見せたところ、そのお店に決定しましたgoodイェイ

時間は90分、男性1,990円、女性1,480円で焼肉(野菜やサイドメニューも食べ放題)に、プラス1人980円で飲み放題のコースです。

飲み放題は1,480円ですが、チラシについていたクーポン使用で500円引きですhappy02

この値段で、一通りの焼肉が食べられるなら、満足ですね~。

しかも、肉もそこそこのもののようで、すごくおいしかったですなー。

普通の食べ放題だと、白いご飯くらいしか食べられないものを、このお店は石焼ビビンバもメニューに入っているという、何とも太っ腹なお店です。

これだけ食べて飲んでも1人3,000円。焼肉屋さんだったら、この値段でも大満足ですね~。

90分たらふく喰って飲んだけど、まだまだ時間は早い。

2次会だーsign03smile

ってことで、酒とお菓子とジュースを仕入れて、持ち込みOKのカラオケ屋さんに行きました。

2時間歌っても、心ちゃんもお友達も僕も、元気いっぱいです。2人はお酒も入ってるので、妙なテンション(笑)

時間も時間なので、あとは帰りますよー。

しばらくしゃべっていた僕らでしたが、心ちゃんちが近づく道中で、後ろに乗る2人は寝てしまったようですcatfacesleepy

その夜は友達も僕も、心ちゃんちに泊めてもらいました。

いつもすいませ~ん。心ちゃんの父上様、母上様…confident

いい感じ~な焼肉屋さんだったので、また行きたいなーbeer

|

« ガビーン!! | トップページ | 夏はドコへ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~また行きましょう♪

私、車で寝てしまったけど、
時々わけのわからないことを大きな声で
叫ばなかった??
私、よくあるんだよね~sweat02

投稿: 心 | 2009年8月10日 (月) 18時12分

>心ちゃん

楽しかったし、美味しかったしhappy01
またやりましょうscissors飲み食べ会beerrestaurant

今回は叫びませんでしたなー(笑)
僕が運転してて、横でウトウトしてる時たまーに、
僕は何も言ってないのに、
「ん?」って聞き返してくるときはあるけどね~coldsweats01

投稿: yngw-1621 | 2009年8月11日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガビーン!! | トップページ | 夏はドコへ? »