« 無性に食べたくなる味 | トップページ | しょせん、迷惑メールよね »

2009年8月28日 (金)

なぜ今頃…?

このブログでリンクを貼らせていただいている、41Kさんも「目がかゆい」って書いてらっしゃいましたがね、僕もなんです。

なぜか目がかゆいbearing

僕は小学生のころに花粉症になりましてね、高校生あたりからはなぜか症状が和らいだのですが、毎年時季が来ると目がかゆくてねー。1週間ほどはツラいわけです。

マスクしてずっと泣いてるように目がショボショボになってる方もいますが、僕はそこまで重症ではないようです。

しかもね、僕は一般的なスギ花粉の花粉症じゃなくてね、イネ科の植物の花の花粉症って診断されました。そんなワケで、一般的な花粉症よりも時季がズレます。

でもね、それにしたってズレ過ぎですcoldsweats01

スギ花粉の方が4月ごろ終息するならば、僕は5月の連休明けがピークです。

今はもう8月の末…。なぜに今ごろ、こんなに目がかゆいのだろうか…sweat02

たまたま春使っていた目薬が残っているので、それでしのいでいます。んーでもなー、なぜにかゆいんだろう…。

原因は分かりませんが、何か新たなアレルギーになったりしてないことを祈りますよぉbearing

|

« 無性に食べたくなる味 | トップページ | しょせん、迷惑メールよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無性に食べたくなる味 | トップページ | しょせん、迷惑メールよね »