« 夏はドコへ? | トップページ | 栗 »

2009年8月12日 (水)

分からんでもないけど、やりすぎ

“ガンプラ”を母に捨てられ、悲しくなって自宅に放火、全焼…。

僕、アニメは好きなんだけど、ガンダムへの興味は皆無なので、よく知らないんですけどね、「ガンプラ」っつーのは、「ガンダムのプラモデル」のことですね~。

大のガンダム好きだったら、そりゃぁ捨てられちゃったらショックだろうねぇー。僕も大好きなリラックマグッズを処分されたら、間違いなくヘコみます(笑)

でもさー、この自宅に放火した方、29歳の男性だそうですcoldsweats01

僕より、年上じゃないのsweat01

別にガンダム好きってのを否定するつもりは全くないんだけど…、

もう生きていけないcrying

と悲観して、自宅に放火impacthouseimpact

したんだとか…sweat02

んー。自宅に放火しちゃうって気持ちは、全く分かりません。ある意味、悲観した後の行動がお子ちゃまっつーかね。

息子の趣味を「いい歳して…」と否定したらしい母親にも、問題がないとは言いませんが、警察の調べによれば、

母親が無断で処分したshock

ではなくて、

母親が無断で処分しようと、ゴミ袋に詰めただけbleah

だったんだってー。放火なんてしなければ、

なんてことするんだぁ――poutannoy

で済んだだろうにsweat01

当然、ガンプラも無事だったろうにねぇー。

まぁ、冷静になれなかったってことでしょうなぁ。

他人のものをどーこー勝手にしちゃうってのも問題だけど、その問題が起きた時に、冷静に対応できるのが、ホントの大人ではないかなーって思います。

|

« 夏はドコへ? | トップページ | 栗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

載せたよ。ウェブ上では非公開だけど、1621君には見えてるのかな?じゃあアド宛に連絡頼むね。

投稿: ラーメン | 2009年8月13日 (木) 14時24分

>ラーメンさん

了解です。
どのような用件かは、
メールにてうかがうことにします。

投稿: yngw-1621 | 2009年8月13日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏はドコへ? | トップページ | 栗 »