« 大好きなカレーが… | トップページ | スイカ~ »

2009年8月24日 (月)

実感なきまま

今年の夏は何かがおかしい…。

↑のセリフ、「絶対少年」ってアニメに出てくるセリフなのですが、今年の夏は僕の住む地域もおかしな夏でした。

友達と話してて、この夏の気候の話題になってね、

なんか、今年の夏は実感がなかったなーsweat02

みたいになったのでした。

確かに、僕の住む地域は梅雨明けしなかったくらいですからねー。8月に入って、お盆までの数週間は太陽sunが顔を出した日ってないんじゃないかってくらいのドンヨリcloudcloudな日々が続いてたんだよねー。

猛暑だの酷暑なんて言う、ジリジリ暑い夏も困りますが、梅雨の入口はカラカラのつゆだったのに、夏本番の時期はずっと雨rain…みたいなね。

気付けばもう、8月は残すところ1週間…。

今年の夏は、こんなんで終了なんですなぁ。

あと1週間で9月ってことは、天てれも本放送が再開ですなー。天てれのホームページ、“放送スケジュール”を覗くと、

戦士1分勝負

なるコーナーが今日からスタートする模様。何なんだろうねー。こんな具合に長い再放送期間中も、手を抜けないのが天てれですな(笑)

去年の“ワンミニッツクエッション”みたいな感じかな。今日も帰って天てれですなtv

|

« 大好きなカレーが… | トップページ | スイカ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなカレーが… | トップページ | スイカ~ »