« 僕はコーラがいいな | トップページ | 試着はタダ…よね »

2009年8月21日 (金)

朝から…

今日は朝から、若干の災難に見舞われましたよぉwobbly

って言っても、大したことじゃぁないんだけどねsweat02

いつもの時間にチャリにまたがり、会社へ行こうと家を出発したのです。

家を出て数分…、

ヒック、ヒックcoldsweats01

しゃっくりが出始めた僕…。なぜこのタイミングで…。

息を止めたり深呼吸してみたり…。しかし全くおさまる気配がありません。

途中に点在する自販機で、ジュースでも買って対処しようかとも思いましたが、無駄な出費なので、会社の冷蔵庫に入ってる麦茶を飲むことに。

ただでさえ、しゃっくりで「やれやれ」って感じなのに、さらに災難が降りかかります。

ポツポツポツrain

「予報ではにわか雨が降るかも…」と言ってはいたものの、こんな通勤途中で降ってくるとはbearing

僕の判断ミスにしゃっくりが重なって、なんとも具合が悪くなってくる感じでした。

雨はそんなに強くなく、すぐやんでくれたのでよかったのですが、またまたまた災難が…。

ゴロゴロゴローthunder

雷ではありません。鳴りだしたのは僕のおなか(笑)

なんかおなかが痛くなってきちゃいました。

エ―――――ンcrying

もうカンベンしてぇ~~~~shock

しゃっくりも一向に止まらず、雨が降り出し、おなかも痛くなり…。

やれやれ。朝の通勤時間にややイタイ目に遭いました。

雨は濡れるほどでもなく、しゃっくりは会社に着いてから、冷たい麦茶で止め、おなかも治りました。

それにしても、久々のしゃっくり。全く止まらずドツボにハマりましたなtyphoon

|

« 僕はコーラがいいな | トップページ | 試着はタダ…よね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕はコーラがいいな | トップページ | 試着はタダ…よね »