« 先にやる派~ | トップページ | アッシーくんじゃないです »

2009年8月 9日 (日)

ガビーン!!

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

気づいた時はすでに遅し…。

そんなときにス―――ッsweat02と流れるのが冷や汗ですね~。

こないだねー、やらかしてしまいましてねー。僕は1人暮らしなので、出かけると家は必ず留守になるわけです。

誰もいないんだから、鍵をかけるわけです。

でもね、こないだ…

鍵をかけずに出かけてしまいました~sad

玄関に鍵をかけずに出かけちゃったんですね~。危ない危ないsweat02

食料品だの雑貨品の買い出しに行って、帰ってきて気づきました。

いつものように車庫に車を入れ、買った物を抱えて玄関前に立ちます。

鍵をカギ穴に入れてグイッと回すわけですが…、

鍵を開ける方に回しても、“ガチャ”っと音がしませんsweat01

ん?

と思って、ドアノブを回すと…、

何事もないように開くドアcoldsweats02

そこで初めて冷や汗ですねsweat02

ガビーンshock

鍵をかけないまま、半日近くも留守にしてたなんてぇ~bomb

いやぁ、何もなくてよかったよぉー。部屋の中を荒らされてたりしたら、どーしよーってねー。

危ない危ない…。

部屋を出たら即施錠&ノブを回して施錠を確認ですなー。

いやはや、ホントに何もなくてよかった…。

|

« 先にやる派~ | トップページ | アッシーくんじゃないです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。yngw-1621君に個別に聞きたいことがあるんだけど、メルアドとかメッセージ機能とかあったら教えてください。

投稿: ラーメン | 2009年8月 9日 (日) 21時53分

>ラーメンさん

コメントの内容が前日と一緒ですので、
前日の回答をご覧ください。

投稿: yngw-1621 | 2009年8月10日 (月) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先にやる派~ | トップページ | アッシーくんじゃないです »