« アッシーくんじゃないです | トップページ | 分からんでもないけど、やりすぎ »

2009年8月11日 (火)

夏はドコへ?

今朝の新聞を見たら、僕の住む地域は、

今年は梅雨明け宣言なし!

と出ていました。

確かに、ここ1週間、いやそれ以上かな、ピカーンshineと晴れた日がないような気がします。ず―――っと曇りcloud…もしくは雨rainthunder

洗濯物もなんとか乾くものの、カラッとならないのよねーt-shirtsweat01

新聞によれば、

梅雨明けsunの兆候が見られないまま、秋の気候mapleに移行しつつあるsweat02

なんて、気象台から発表があったんだそうで、2003年以来、6年ぶりなんだってーgawk

あまりに熱いのも勘弁だけど、ここまで暑くないのもね~。言ってること矛盾してるのは承知なんだけど、ジメジメばかりの天気に呆れてきました。

米も含めて農作物にも影響出るしね~。

大きい洗濯物も、いつまでも延ばし延ばしにできないのでね、1週間くらいでもいいからピカーンshineと晴れてほしいですね~。

せっかく復活した夜のジョギングrunも、雨ばかりで継続できませぬ…。

|

« アッシーくんじゃないです | トップページ | 分からんでもないけど、やりすぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッシーくんじゃないです | トップページ | 分からんでもないけど、やりすぎ »