« 分からんでもないけど、やりすぎ | トップページ | みんなですき焼き~ »

2009年8月13日 (木)

僕は基本的にチャリで通勤しているわけですがね、車が通らない裏通りを選んで走ってきます。

そうすると、ある人んちの庭先から、栗の木が道路にはみ出しています。

ちょうど時期的に栗の季節なのか、道路には、イガイガの栗がボトボトと落ちています。

一部は車に踏まれてしまって見るも無残ですが、車がほとんど通らない道なので、だいたいのイガイガは無事のままです。

しかしながら、その栗の木の持ち主であろう、そこの家人は片付けてる様子もなく、放っておいてる感じ。

んー、拾ってみようかなcatfaceflair

どーなんだろうねー、拾ったらダメなんだろうかね~。拾ってイガイガを開けば、普通に栗が入ってそうなんだけどね~。

あまりにも放っておいてる様子なので、気になってしまいますbearingsweat01

木になってるものはもいだりしたら犯罪だけど、いかんせん、落ちてるからね~。

1個だけ拾ってみようかなー(笑)

|

« 分からんでもないけど、やりすぎ | トップページ | みんなですき焼き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分からんでもないけど、やりすぎ | トップページ | みんなですき焼き~ »