« しょせん、迷惑メールよね | トップページ | どう変わることやら »

2009年8月30日 (日)

どーなるかな?

今日は選挙の日ですねー。別にコレっぽっちも啓発する気はないですが、選挙権ある人は選挙に行きましょうねー。

まぁ、誰がどーなっても変えられないものは変えられないって思っちゃうと、何もいい方に行かないからねー。

当選するかどうか、そして政権が取れるかどうかは、自分が持つ1票だけで決まるものではないですけどね、この人に任せてみようか…程度の気持でもね、投票すべきだと思います。

まったく政治は何をやってるんだ!!annoy

投票もせずそんなこと言っても、説得力ゼロですからね。

僕が該当してる投票所は、朝7時投票開始でした。さっさと済ませてきましたよーrock

仕事の用事で外出した時に、役所で期日前投票をしても良かったんだけど、ギリギリまで様子を見てみようってか、できる限りいろんな資料に目を通してみようと思ってねー。

果たしてどんな結果になるのか、ダラダラと特番を見てるのは退屈なので、明日朝の朝刊でチェックですなー。

|

« しょせん、迷惑メールよね | トップページ | どう変わることやら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この人に任せてみようっていう人が居ない場合って選挙に行った方がいいの?

投稿: こけし | 2009年8月30日 (日) 20時37分

>こけしさん

僕も実際、「この人!!」って人はいませんでした。

まぁいないながらも、「ここ(の政党)だったら…」って
程度の選択でもいいかもしれませんねー。
僕はそうでしたから。

誰に入れる、どの政党を支持する…、
じゃなくて、まずは棄権しないことに
価値があるんじゃないかと思います。

投稿: yngw-1621 | 2009年8月31日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょせん、迷惑メールよね | トップページ | どう変わることやら »