« いったい何が? | トップページ | 先にやる派~ »

2009年8月 7日 (金)

3回目

僕が勤める会社、なんでこうも、1仕事できない、2自分勝手、3口ばっかり達者なんて、ダメダメ人間が多いんだろうか…。

もうね、はっきり言ってゴミ以下ですよ。肥料にもならない廃棄物とでも言いましょうか…。

僕の担当している仕事の中に、毎月月初めに、ある部署からもらう数字があります。

その数字を加工して、外部に出さなきゃならないって仕事です。

月初めすぐにでも欲しいと言う相手先のために、僕はその数字を加工して、入力するだけの状態にして、担当部署の担当者が、数字をもってくるのを待つわけです。

理屈を聞けば、機械から勝手に出てくる数字なので、すぐにでも出せるらしい。

なのにだ!!

担当者のババァは、催促しないと持ってきませんannoy

このババァが持ってこなくて、催促されるのは僕なんです。

なんとも理不尽!!bombimpact

催促される時点で「あっ!!」って反応してほしいですね。3回催促してやっと持ってきました。

怒られるの僕なんで、早く持ってきてくれないと困りますangrythunder

もはや僕は笑って許すなんてことはしません。仕事できないやつには、それ相応の対応しかしません。

はっきり言うけど、仕事のやる気もないのにダラダラいられるのって、給料泥棒・退職金泥棒です。

そーゆーヤツ1人の給料で、ハケン3人雇えるっての。

その方が、雇用の確保になっていいんじゃねーの?

って思うくらいです。

仕事してるなら、それなりにしっかりやってもらいたいものです。

|

« いったい何が? | トップページ | 先にやる派~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いったい何が? | トップページ | 先にやる派~ »