« よほど自信があるあらわれ | トップページ | いやはや… »

2009年7月13日 (月)

粉瘤・(終)

お尻に粉瘤(ふんりゅう)ってイボができて、エライ目に遭った話。ついに今回でおしまいですよー。

前回、病院に行ったときに

次回来れば、あとは来なくても大丈夫になりますよぉwink

って言われていたので、

ついにこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って思って、病院へ。

穴はほぼふさがり、水が入ってもしみない程度までになっている…。

そんなことで、ついに予定通り、通院は今回が最終回でした。

とりあえずガーゼは貼っておくけど、なんなら、これからすぐ剥がしてお風呂につかっても大丈夫だからねー(笑)

と言われました。お風呂につかれず、シャワーで済ませていたのは先生も知ってますからねー、待ちかねていたのを見破られましたなcoldsweats01

そんなことでね、心ちゃんと一緒に温泉に行ってきましたよーspa

ダムのすぐ下にある温泉。ダムの工事中に偶然出た温泉らしいのですが、心ちゃんが行ったことないってんでね、一緒に行ってきましたー。

いやー、やっぱり風呂好きとしてはねー、シャワーだけでは物足りないでねー、湯船(今回は温泉)につかるのは気持ちいいですなーhappy02

いやはや、やっと普段の生活に戻れます。あとは再発しないことを祈るしかないですな。可能性はゼロではないのでdespairsweat01

|

« よほど自信があるあらわれ | トップページ | いやはや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よほど自信があるあらわれ | トップページ | いやはや… »