« お利口さんでした | トップページ | 粉瘤・その4 »

2009年7月 7日 (火)

昨日より今日じゃないの?

もうね、僕の部署の方々は感覚がおかしい…。

この時期になると暑い日もあればそんなでもない日もある。なのでね、その日によって冷房を入れたり入れなかったりするのです。

でね、昨日のこと。

昨日の朝はそんなに暑くなかったのです。窓を開けておけば風が入ってくるし、気温自体もそんなに高くない…。

なのに、自分の部署の中は朝から冷房が入っていたのです。

もう、朝から僕は冷房病全開ですよbearingdowndown

ってかね、色んな人がいるから感覚もみんなバラバラなのは理解できますよ。一緒の部屋の中で仕事をする仲間と言っても、ぶっちゃけ赤の他人ってヤツです。

だからこそね、本来ならみんなに確認してから冷房の温度調整もしてほしいのですよ。ビルトインの冷房じゃないんです。部署ごとにエアコンがあってスイッチもあるのです。

それもさー、オバサン連中が五月蝿くてねー。大して暑くもないのに、

暑い暑い! 冷房入れよう!despair

暑いのはアンタだけだろうがっ!angryannoy

あのねハッキリ言うけど、アンタの暑い暑いは気温が高い暑いじゃなくて、更年期障害だよー。

誰も暑くないのに暑い暑いと騒いだり、みんな快適なのに“顔が暑い”だの言い出したり…。

てめーの顔が暑いのなんてどーでもいいけど、厚いのは化粧だろっての!bombimpact

誰もが通る道であろう更年期に文句を言うつもりはないけど、それを当たり前のように、みんな共通の感覚のように騒ぐのがムカつきますなー。

今朝は昨日より格段に蒸し暑かったのに、冷房が入ってないしcoldsweats02

冷房入れるなら、昨日より今日でしょ…。

人が寒いと言って設定温度を上げれば、いつの間にか戻してるしねー。全くロクなヤツがいません…sweat02

この夏も冷房病との戦いですなぁshock

|

« お利口さんでした | トップページ | 粉瘤・その4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お利口さんでした | トップページ | 粉瘤・その4 »