« がんばれキャスターさん | トップページ | 意外と地味なレモン味 »

2009年7月24日 (金)

それ自慢できる?

職場でこんな回覧が回りました。

保険証が新しく交付されますので、現在の保険証をもって交換に来てくださいconfidentペコリ

保険証って今はカードサイズですのでねー、僕もいつ急に具合が悪くなるかも分からないので、一応診察券と一緒にお財布に入れておいたので、即交換しました。

今回もらった保険証には、臓器移植に関する欄が設けられてました。

んー、迷う。移植するしないを書いて、保護シールを貼るんだけど、結論が出せませんなー。まぁ、強制ではないんだろうから、とりあえず書かないままにしておきますがね。

でね、その後ですよ。

前々から書いてる通り、僕の部署にはクソの役にも立たないゴミ以下のババァがいるワケですが、そのババァが、誰も聞きたくないのに自慢を始めました。

あたしはいっぱい“診察券”持ってるのよーhappy02

ぶっちゃっけ、誰も聞きたくないし聞いてない…。自己中ババァなので勝手にどんどん話を進めます。

○○歯科もあるし、○○病院のも持ってるのよーgood

ってかさー、僕からしたらだよ、

それ、自慢にならねーよannoy

って話です。

あっちこっちの病院に世話になってるってことは、健康じゃない証拠だし、ちょこちょこ病院を転々としてるのも腹立たしいbombimpact

誰も聞いてないのに、あそこの先生はどーだこーだと話し出す始末…thinksweat02

職場からも見放されてるんだから、不治の病にでもなって病院からも見放されろ! ってねー(笑)

毒舌が過ぎましたね、失礼しましたsweat01

こーしてネタにして書いてる時点でイライラしてくるわー。でもね、このゴミババァのことを世界に発信せずにはいられないのです(笑)

どーすればこんな人間が出来上がるのやらthink

|

« がんばれキャスターさん | トップページ | 意外と地味なレモン味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれキャスターさん | トップページ | 意外と地味なレモン味 »