« エレメントハンター | トップページ | 粉瘤・その3 »

2009年7月 3日 (金)

タイミングですなぁ

6月30日のこと。

30日はね、エレメントハンターのことを書いたんですけどね、あれは29日に書いて、30日の17時30分に公開されるようにしていたのでした。

で、迎えた6月30日。

書くことがあって書く時間があれば、とりあえず書きだめをする僕なのでね、またブログを書こうとしたのです。

がっ、

ただいま、メンテナンス中です…danger

ってなことで、書けずにいました。お知らせによれば、30日正午までメンテナンスをすることになっています。

“正午まで”と言うことは、昼休みには書けるなgood

そんなことで迎えた昼休み。まったくログインできません。それだけでなくココログのメインページにすらアクセスできなくなっています。

どーなってしまったんだか…bearing

その後もアクセスするも、レイアウトがおかしな状態のページになったり、ログインできない状態が続きました。

今回はバットタイミング! 7月1日は仕事を休んで、平日しか遊べない友達とお出かけ、7月2日はいつもと違う職場へお手伝いに…。

結局、1日と2日は書けずに終了~sweat02

まぁでもね、僕は無料で利用している身、大それた文句は言えません。ちゃんとお知らせのページでは謝罪のコメントもあったしねー。

いやーでも、今回はタイミングが悪かったですなー。

現段階でも、ログインできない人もいるみたいだしねー。早く、100%の復帰になることを祈りますよー。

|

« エレメントハンター | トップページ | 粉瘤・その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレメントハンター | トップページ | 粉瘤・その3 »