« タイミングですなぁ | トップページ | お利口さんでした »

2009年7月 4日 (土)

粉瘤・その3

お尻にできた良性のイボ、粉瘤(ふんりゅう)。

だいぶ化膿も良くなってねー、痛みもなくなりました。ただね、まだイボがあった部分はふさがっていません。

ってか、ふさがらないようにしてるんです。

なんかね、イボの原因の皮を少しずつ取っててね。それもほとんど取れたと先生は言ってるので、僕からしたら早くふさいでしまってほしいのですよ。

でも、そこは病院の先生。先生の言うことを信じるしかありません。いやね、治療が続くのはいいんですよ…、治したいしね~。

もはや、お尻を見られること、お尻のイボ跡に消毒液を塗ることへの痛みは慣れました(笑)

でもねー、お風呂大好きの僕からすると、お風呂に入ってシャワーだけで終了~spaってのは、何ともツラくなってきましたweep

なんかねー、最初の1週間は何とかなったんだけど、やっぱり疲れの取れ方が違うんだよねー。

シャワーで全身は洗えるから、カラダはスッキリするのは確かなんだけど、どーも、疲れをリフレッシュするまでは至らない…。

んー、お風呂につかりたい…bearing

湯船につかって、アーってね、やりたいのです。

いつになったら湯船までOKになるのかなー。早く湯船につかりたい…。なんとも禁断症状です。

OKになったら、温泉に行きたいなー。暑いのでね、プールにも行きたいと思っていた矢先のイボ事件だったのでね、早く完治してほしいものです。

|

« タイミングですなぁ | トップページ | お利口さんでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイミングですなぁ | トップページ | お利口さんでした »