« もったいないですなぁ | トップページ | なんだよー! »

2009年6月 5日 (金)

やっぱ本放送が1番

今年度の天てれは、ここ数年の中で、僕は1番面白いと思います。

コーナーとコーナーをつなげただけの番組から、オープニングとエンディングだけでなく、コーナーの合間にもスタジオトークをはさんでいく…。

天てれの原点回帰ですな。昔はこうだった。

今年度は、毎日天てれ見るの楽しみだもんねー。今までよりも自由な感じに見えて、てれび戦士もイキイキしてるように、僕は見えるのです。

今週はね、4週間過ぎると1回来る、再放送の週なのです。

なので、スタジオトークがない1週間。コーナーをつないで、ハイおしまい…みたいなね。

スタジオトークがないだけで、こんなにも退屈なものなのかーって実感しますね。これが2004年度以降、本放送でも同じ状態だったのかーって。

再放送の週って、1回見たものをもう1回見てるってのもあるだろうけど、本放送が楽しみになってしまいます。

何とか1週間の再放送を乗り切ったのでね、はやく月曜の天てれが見たいですなぁ(←禁断症状(笑))

|

« もったいないですなぁ | トップページ | なんだよー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もったいないですなぁ | トップページ | なんだよー! »