« 晴れじゃなかったの? | トップページ | 前に出ろ! »

2009年6月15日 (月)

間に合いましたなー

ハリセンボン箕輪さん仕事復帰…。
http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/entertainment-200906122233/1.htm?c=app.f.6

よかったですなー。結核を患って入院していた、箕輪さん。ついに復帰したそうですね。

治る病気でよかったよねー。天てれの木曜生放送への復帰も近々でしょう。2009年度の最初の放送には出演していたものの、自分がMCの木曜生放送は初回からお休みでしたからねー。

友達と「1学期中の復帰は難しいかなー」なんて言ってたものの、何とか出演できそうですなぁ。

近藤さん=こんどん、箕輪さん=みのぽ~の愛称で呼ばれている、天てれ木曜の生放送。

早く2人の持ちつ持たれつのMCぶり、見たいですなー。

今週から復帰するのかなー。

|

« 晴れじゃなかったの? | トップページ | 前に出ろ! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れじゃなかったの? | トップページ | 前に出ろ! »