« 前に出ろ! | トップページ | そんなに嬉しいかい? »

2009年6月17日 (水)

あら、残念

忍たま乱太郎、知ってますかー? まぁ、知ってる人が大半って感じのアニメですけどねー。

僕が小学生の頃は放送されてたんだから、長寿番組ですねー。

で、その中に「きり丸」と言う忍たまが出てきますよねー。いつも一緒にいる3人の忍たまの1人…。

あの子はね、異常なまでのドケチなのですよ。僕と同じ…。でね、お金が落ちてるとしっかりと拾うわけです。

僕もそうなのです。別にいつも下見て歩いてるんじゃないんだけどさ、お金が落ちてたら、とりあえず拾うよねー。

でね、今日のこと。会社のトイレの床に、光る丸いものがshine…。

おおっsign02 happy01shine

と僕も目を光らせて、その光るものに寄ったのですよ。誰もいなかったしねー。

しかし、残念なことにそれはお金ではありませんでしたgawksweat02

パチスロ屋さんのメダルかなー。なんか、そんな感じー。

残念無念。まぁ、それを持って行けば、何かは出来るんだろうケド、僕にとっては価値の見出せないものでしたなー(笑)

1円でも惜しい時代。自分は絶対落とさないにしていますがね、落ちてたらラッキーだなぁって感じの、今日この頃ですhappy02

|

« 前に出ろ! | トップページ | そんなに嬉しいかい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前に出ろ! | トップページ | そんなに嬉しいかい? »