« やっぱ本放送が1番 | トップページ | 晴れました… »

2009年6月 6日 (土)

なんだよー!

なんで、こう毎週毎週土日に限って雨なんだろう…。

雨では洗車も出来ず、どこか出かけるにしても場所が限られ…。ホントなら、心ちゃんの車のガラスの水あか取りをしてあげたかったのですよ。

なのに、先週と同様、土日だけが雨。

いじめ? って感じですよ。

晴れてるならさー、お弁当持って、ドコかピクニックーとかさー、いろんなことができるのに、雨では、まず屋外の遊びは不可能だもんねー。

やれやれです。ブログ書く気力も起きません…。

もう今日はこれでおしまい。

まぁ、僕らが飲む水のもととなる雨ですのでね、文句ばかりは言えないのですが、もう少し平均的に降ってほしいものですなー。

|

« やっぱ本放送が1番 | トップページ | 晴れました… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ本放送が1番 | トップページ | 晴れました… »