« ほーら、言わんこっちゃない | トップページ | 間に合いましたなー »

2009年6月14日 (日)

晴れじゃなかったの?

今日は特にコレと言って用事もなく、起きたのは7時半。

昨日のうちに天気を確認したところ、今日(日曜日)の天気は晴れだったはず。夜から崩れるかも…なんて予報だったのでした。

がっ、外はエラい雨rainです。上の階で何か騒いでいるのかと思ったら、そうじゃなくてカミナリthunderの音…。僕はカミナリがキライなのですよーbearingsweat01

何なの!? この天気は…sweat02

まぁ、予報ってのは、予想したものを報じるから“予”報なのでしょうが、全く持って正反対な天気になってしまいましたなー。

まぁ、ドコへ出かけるワケでもないので、まぁいいんだけどねー。晴れたら布団を干そうとしていたので、布団を干すのは次回のお休みに持ち越しですな。

|

« ほーら、言わんこっちゃない | トップページ | 間に合いましたなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はもろ予定が入っていただけにがっくしです。

朝8時に起きてさぁ出かけるかと思って
外見たら土砂降り・・・。

仕方ないので不貞寝してました。

投稿: snow | 2009年6月15日 (月) 09時56分

>snowさん

ホントに日曜日の雨にはやられましたなー。

予定が晴れてないと困るような予定だと、
さらにテンションdowndownですなぁ。

仕事の日ばかり晴れてると、
“いじめ?”って感じがしてきます。

投稿: yngw-1621 | 2009年6月16日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほーら、言わんこっちゃない | トップページ | 間に合いましたなー »