« 念願のお弁当 | トップページ | そんなんだから怒られるんだよ »

2009年5月19日 (火)

脱走!?

朝のこと。

さてさて今日もチャリで会社に行きますかね~bicycle

とチャリに乗って、片手にゴミ袋を1つ持って、走り出しました。ゴミステーションまではものの150メートル。

同じようにゴミ出しの男性が1人、その人の家から出てきて、歩いていたのでした。

しばらく行くと、その男性、いきなり振り返って猛ダッシュで戻ってきたのです。で、ゴミ袋を持ったまま、自分ちに入っていってしまいました。

なにsign03 一体何が起きたのsign02coldsweats02

前に目をやると、2匹の犬が向こうから勢いよく走ってきたのでしたdogワン

ラブラドールレトリバーみたいなデッカイ犬と、柴犬の雑種みたいな犬が、思いっきり走ってきました。僕のところに寄ってくるかと思いましたが、僕の存在などないものと言わんばかりに走り去っていきました。

僕は犬が好きですからね、襲ってきたわけでもないので、

あらあら、脱走でもしたのかなー?

って感じだったけど、あの猛ダッシュの男性は、きっと犬嫌いだったんだろうねー。尋常じゃないダッシュと驚きの表情だったしねー。

ドコのワンワンだったやら、ちゃんとおうちに帰ったかどうかは、誰も知りません…って感じですなぁ。

|

« 念願のお弁当 | トップページ | そんなんだから怒られるんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願のお弁当 | トップページ | そんなんだから怒られるんだよ »