« 上手に食べられない… | トップページ | 好きなのは勝手だけども »

2009年4月22日 (水)

喰って腹壊せばいいんだ!

先月の下旬頃のこと。

関連会社の方が、僕の職場の上司に差し入れを持ってきてくれたのでした。

お菓子屋さんのコーヒーゼリーですhappy02good

オレはいいからみんなで食べていいよぉhappy01

ってなことで、女性陣+僕がいただくことに…。職場に小さい冷蔵庫があるので、そこで一時保冷。食べたいときに食べましょうって感じだったのでした。

がっ、賞味期限はもらった日…。待ったなしで期限です(笑) まぁ、1日2日くらいならね、大丈夫なんだろうけど、このブログでも何度も登場している、使い物にならないサイテーなババァ以外は、その日のうちに食べたのでした。期限内に喰うのが美味しいだろうしねー。

美味しいコーヒーゼリーの上にホイップクリームがのっててねー、なかなか美味しいものでしたよ。

そのゼリーの賞味期限は、2009年3月23日。さて問題。今日の年月日は?

カレンダーを見るまででもないでしょう? 今日はね…、

2009年4月22日flair

よい夫婦の日だってさー。

僕の部署の冷蔵庫には、コーヒーゼリーがポツンと入っています。

1ヶ月たったんだけどshock

まぎれもなく、そのサイテーババァのゼリーだよ。何回か言われてるんだよー。どーにかしろって…。何度言っても、どーすることもなくそのままなので、誰も何も言わなくなりました。

僕が言いたいのはさ、賞味期限から1ヶ月たったってことよりもさー、

持ってきてくれた人に失礼だろーがっannoy

ってトコロですよ。食べもせず期限が過ぎ、さらにそのままにしてある。サイテーだよ。もーね、この会社にいる誰もが持ってる共通認識だよ。このババァは、誰が見ても人間としてサイテーなの。

喰って腹壊せばいいんだpout

もう、僕は顔見るのもヤだし、話すのもウザいから無視だしねー(笑)

馬鹿につける薬はない…。
馬鹿は死んでも治らない…。

昔の人はよくぞ言ったものですなー。その典型がココにいるからね。あーあ、精神的苦痛だわー、もはやbearing

|

« 上手に食べられない… | トップページ | 好きなのは勝手だけども »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手に食べられない… | トップページ | 好きなのは勝手だけども »