« 見直してみました | トップページ | 討ち入り完了~ »

2009年4月14日 (火)

ドコに置いてきたの?

何やら、今日~明日にかけて天気が下り坂…。急に暖かくなって、焦ってしまったであろう桜は満開を通り越しました。

rain降ったら一気に散るな、コレbearing

そんな事を考えながら、今日は傘sprinkle持参で、バスで通勤しましたbusdash

バス停まで歩く途中、1人のオバちゃんにママチャリで抜かれました。そして数分、バスが走る通りまで歩いて、道路を渡ろうと、信号が青になるのを待っていました。

僕と同じように、信号が青になるのを待つ人が1人…。

んー、このカッコ、どっかで見たような…despair

眠いながらも、必死に記憶をさかのぼらせます。そこで思い出しました。

あっ、さっきのチャリのオバちゃんだーflair

しかし、今度はチャリに乗っていません。どうやら、僕と同じようにバス停に向かう模様…。その通り、オバちゃんは、僕と同じバスに乗りました。

しかし、チャリはドコに置いてきたのやら。道路沿いにでもあるスーパーに無断で駐輪でもしてきたのかねー?

家からバス停まで歩くとちょっと遠い。じゃぁチャリで行って、あそこのスーパーに停めていこうbleahgood

こんな感じでしょうかね。

僕の職場にいるオバハンも同じだけど、どーして、そこまで図々しいんだか。自分が楽するためなら、無断駐輪でもおかまいナシかい!! ってね。

まぁ、僕の職場の用ナシババァに比べれば、まだまだカワイイもんだけどねー。

|

« 見直してみました | トップページ | 討ち入り完了~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見直してみました | トップページ | 討ち入り完了~ »