« 喰って腹壊せばいいんだ! | トップページ | 意味ないわ~ »

2009年4月23日 (木)

好きなのは勝手だけども

つよぽん、何をやってるのやらねー。

SMAPの剛くんが逮捕されてしまいましたねー。もうビックリだわー。あのおとなしそうな人が何をしたんだと思ったら、酔っぱらって、公の場で全裸になったってかいsadsweat02

なにやら、お酒が好きで酒グセが悪いらしいってのはね、心ちゃんから聞いたのですよ。心ちゃんもSMAPが好きですからねー。

2011年7月24日、アナログ放送は見られなくなります…。

いやいやいや、それ以前にヘタしたら、その前につよぽんがテレビで見られなくなっちゃうぞ…ってねー。

やーね、別にお酒が好きなことについてはね、何もとがめようなんて思わないですよ。飲み方によっては体にいいと言うし、大人の楽しみだと思うしねー。

でも、酒飲んで暴れるのはいただけませんなー。

ましてやね、公園なんかで全裸になったらいかんわー。世界をまたにかけるアイドルだからってんじゃなくて、人間としてよ。

吾郎ちゃんの時も驚いたけど、つよぽんにも驚きましたなー。地デジが始まった後もテレビで見られるように、反省して戻ってきてほしいですね。

歌だけじゃなくて、コントも料理も出来るマルチな、他には代わりのいないアイドルって気がしますからね、僕は。

まぁ、強制わいせつじゃなかったから、少しはホッとしましたな。公然わいせつも十分ダメダメなんだけどねー。

|

« 喰って腹壊せばいいんだ! | トップページ | 意味ないわ~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かわりに私が謝りますわ(><)
ごめんなさい…
ホントごめんなさい…
SMAPファンとしてあのつよぽんが
そんなこと!?ですよ。
ホント強制わいせつじゃなかったってことで
すっごくホッとしました。
薬物反応もなかったようだし…
まずは一安心sweat02
って今はそこまで調べるんですね~。

私はこれからも応援し続けますよ。
SMAP愛してますからねheart

投稿: 心 | 2009年4月23日 (木) 17時51分

>心ちゃん

いやー、心ちゃんが謝ることもないけど、
残念ですなぁ。あのつよぽんがねー。

しっかり反省して、
また歌にコントに料理に…、
また活躍してくれることを祈ります( ̄人 ̄)

投稿: yngw-1621 | 2009年4月23日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喰って腹壊せばいいんだ! | トップページ | 意味ないわ~ »