« 中はメタボのおっさん | トップページ | あら、いつの間に »

2009年4月 8日 (水)

困りましたなぁ

今日から、しばらくキャメルコーンにしてみますよー。

2009年度の天てれ、僕個人の中では、かなり好感度UPupで始まったわけですが、早々に2つばかり発生した問題…。あんまりいい意味ではなく、世間を騒がせてたりします。

ハリセンボンの箕輪さん、天てれの木曜生放送(木生)にMCとして出演されてましてねー、2007年度からの続投なのですが、少なくても2ヶ月はお休みでしょうねー。天てれの中では“みのぽー”の愛称で呼ばれている箕輪さん、ハリセンボンがMCの木生、面白いのでねー、また戻ってきてほしいものです。

共演したてれび戦士には拡大しないことを祈りますよぉー。

もう1つ、先日ゲームコーナー「アベコーLAND」でね、ある女の子の戦士が罰ゲームを受けることになったわけです。

その内容とは、首より下をマッチョな筋肉ムキムキの人に差し替えた写真を公開しちゃう…と言うものだったのです。まだね、その場だけなら良かったんだろうケド、問題はその後。

この写真を公式ホームページに公開しちゃう…ってトコ…。さすがに本人も嫌がってたんだけど、罰ゲームってことで、一度はホントに公開されたようです。僕はテレビでしか見ませんでしたがね…。

しかし、それが「いじめを助長しかねない」って抗議があって、削除されてたんだってー。そりゃそうだよー。ホームページで公開するのは、僕もやりすぎだと思ったしー。

ちょっと、スタッフの配慮が足りなかったですなぁ。たぶん、この会は今後一切、再放送されないことでしょう。

今年の天てれは、ここ5年の中で見ても、何かが違う。

あとは、何も起こらないことを祈りますよぉー。

|

« 中はメタボのおっさん | トップページ | あら、いつの間に »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中はメタボのおっさん | トップページ | あら、いつの間に »