« 意味ないわ~ | トップページ | マジ勘弁だわー »

2009年4月25日 (土)

雨~↓↓

せっかくのお休みなのに、雨ですなぁrain

僕の住む地域は、この土日がちょうど雨なんだよねー。せっかくのお休み、心ちゃんとお出かけするのに、晴れ女の子の心ちゃんと出かけるのに雨なのは久しぶりって気がします。

僕が雨男ってんでもないよ…coldsweats01

こんなこと言うと、心ちゃんから「えーっ!?bleah」ってツッコまれそうですがsweat02

でもねー、先週洗車rvcarshineをしましたのでねー、車はボディーもガラスもキレイですよ。ボディにはコート剤がバッチリ塗ってあるし、ガラスにもはっ水剤がバッチリgood

ザーザー雨が降ってる中を走行して、キレイに水がはじく感じ。僕大好きなんだよねー。自分の車のキレイさにホレボレ(笑)

せっかくキレイな車が汚れるのは確かだけど、日頃の手入れで、汚れても汚れはツルンと取れます。

もうすぐ出発進行! 気をつけて行ってきまーすrvcardash

|

« 意味ないわ~ | トップページ | マジ勘弁だわー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味ないわ~ | トップページ | マジ勘弁だわー »