« 討ち入り完了~ | トップページ | ヴィーと発音したのかな? »

2009年4月16日 (木)

あーもう!

季節の変わり目にひいた風邪も回復した今日この頃…。

僕の職場の上司が風邪をひきました。

家族がだんだんとうつっていったらしく、自分は最後にひいちゃった模様…。

最後の人はひどいのよね~shock

そう。最後にうつったその上司は、なかなか回復しない様子です。熱が出て早退&次の日はお休み。出てきたと思ったら、今度はセキがひどくなってきたようです。

昨日と今日は、ホントにひどい様子。もーねー、ずっとセキしてるんだよー。セキしてない時間の方が短いってくらいsweat02

でもねー、僕は思うわけ。そこまでセキがひどいのにさー、

マスクしろよー!!poutannoy

眼鏡かけてるから曇るのかもしれないけど、そーゆー問題じゃないでしょ。あんたのセキで、どんだけウィルスが飛んでると思ってるんだ!!

もう、連休もすぐそこなワケ。心ちゃんとブラブラ出かける予定があるワケ。風邪なんてひいてる場合じゃないワケ…。

何なら、今週末は気合入れて洗車したいワケrvcarshine

何にしても、元気に過ごしたいワケよ。そんなこと考えてるのに、横のオッサンは、周りにお構いナシで、マスクもしねーでセキしてるんだよ。

もうね、“大丈夫?”って心配してあげる気にもならないさー。どっちかってーと、

(あんたの常識が)大丈夫~?gawksweat02

って感じだよー。マスクをしねー時点で大丈夫じゃないけどねー。

こんなんでうつったりしたら、本気で恨むぞ、僕はー。

今日はまだいいけどね、昨日は本気で…、

帰って、メシ喰って、薬飲んで、さっさと寝ちまえ!impact

って感じだったよー。この時季の風邪はホントにノーサンキューだわー。

|

« 討ち入り完了~ | トップページ | ヴィーと発音したのかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕方ないですね。
ではその人からうつらないように、
私の風邪をうつして差し上げますかw

投稿: snow | 2009年4月17日 (金) 08時51分

>snowさん

断固、お断りします(笑)
別の人からならうっつても平気~なんて
問題ではないのでねーsweat01

snowさんも、野菜ジュース飲んで、
回復してきたでしょうか…。

投稿: yngw-1621 | 2009年4月19日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 討ち入り完了~ | トップページ | ヴィーと発音したのかな? »