« ドコに置いてきたの? | トップページ | あーもう! »

2009年4月15日 (水)

討ち入り完了~

さぁさぁ、今日は「水曜どうでしょう」のDVDの引き渡し開始日、そして、発売日です。

どうでしょう藩士の多くは、今日の午前0時以降、各地のローソン屋敷に討ち入りをして、DVDを手にしたことでしょうねー。

僕も、午前0時を待ち、定刻とともに討ち入り!! ってのをやってみたいんだけど、いかんせん平日…。次の日眠いのがヤなので、じっと朝を待ち、通勤の途中に討ち入りをしてきましたー。

が、僕はローソン屋敷で足踏みする結果に…。

店員のオバハンが不慣れだったのか、僕のDVDが見つからない&あったはいいけど、レジの処理が分からない事態に…。

すみません…、見当たらないんですdespairsweat02

ないワケないから、もっと探してくださいpoutannoy

そう。ないワケないんです。あって当然なのです。ホントにないにしても、それは明らかにローソン屋敷さんに問題がある。

10分ほどたって、見つかった模様…。まぁ、予約してた人が多いでしょうからねー、探すのに時間がかかるのも分からないでもない…。

とか思っていた矢先…。

今度はレジの処理の方法が分からないらしい…wobblysweat01

まだ慣れてなくて…snail

誰だって、最初は初心者。それは分かるんだけど、さすがに手間取りすぎなので、同情の余地ナシです。

不慣れなことは、僕には関係ないんだから早くしてくださいbombimpact

笑って許してくれると思ったのか、店員のオバハンも、怒った僕に驚いた様子でした(笑)

まぁ、無事に手元に届いたのでよかったよー。

そうそう、今日から「日記本2」の予約も始まったようです。商売にも抜かりのないどうでしょう班。

ついでに予約してくる時間がなかったので、週末にでも行ってくることにしましょう。

|

« ドコに置いてきたの? | トップページ | あーもう! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドコに置いてきたの? | トップページ | あーもう! »