« ネットの方が早い! | トップページ | えっ?なに!? »

2009年3月19日 (木)

黄砂…

暑さ寒さも彼岸まで…とはよく言ったもでね、お彼岸がやってくると、一気に季節が変わる気がしますねー。

だんだん暖かくなってきてね、今朝起きると、近くでウグイスが鳴いてましたよーchick

1人暮らしの僕にとっては、寒さでツライ冬が終わるので、歓迎の季節ですよー。でもね、この時季の黄砂には困ったものです。

黒のように濃い色の車の人は気の毒になるくらい汚れるんですよねー。僕は濃い色ではないので、まだいいですがね、それにしても、車のガラスは細かい砂だらけ…。

僕のように、通勤は自転車…なんて言って、遊びでしか車を使わないと、いざ乗るときは悲惨な状態になっています。

大げさな話、砂が積もってる感じ!?rvcar despairsweat02

ガラスはともかくとして、ボディを雑巾でふくわけにもは、いかないですからねー、もういくら洗車してもダメですなー。

今日の夜、もしくは明日は車を使うので、乗る前にガラスを掃除してから乗らなきゃですなぁー。

まぁ、でも、僕は今の時季、花粉症で悩むことはないので、砂で車が汚れるくらい、がまんしなきゃかな。

|

« ネットの方が早い! | トップページ | えっ?なに!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

砂だらけで困りますよ…
雨が降っているみたいなので洗い流してくれてるようです(笑)

投稿: 41K | 2009年3月20日 (金) 07時04分

>41Kさん

濃い色の車に乗ってるみなさんを見ると、
なおさら気の毒になりますねー。

せっかく洗車rvcarshineしたのに、
次の朝には砂だらけになっていた
yngw-1621さんの愛車なのでした…bearing

投稿: yngw-1621 | 2009年3月23日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネットの方が早い! | トップページ | えっ?なに!? »