« 早くも告知 | トップページ | どっちが安上がり? »

2009年3月25日 (水)

風邪~

3連休が明けてからと言うもの、何だか風邪をひいてしまいました…。

心ちゃんも風邪だってことでね、2人してドコからか風邪を拾ってきてしまったんですねー。遊びすぎたツケなのかなー。

今回の冬は、僕も心ちゃんも「今回は風邪をひかないまま春になるねー」と言ってたのです。

そんなことを話していた矢先にひいた風邪…。油断はホントに大敵です。僕らの油断を風邪は見逃さなかったかですねー。

季節の変わり目は風邪をひきやすい…。

分かっていたはずなのです。でも、おそらく春が来るってことで、暖かくなるって辺りから油断してしまいました。

僕も心ちゃんも、ノドがイガイガしたり、鼻水が止まらなかったり…。寒気もする…。どう見ても、花粉症ではない…。風邪です。

今週は、ダラダラと起きていないで、やることやったらすぐ寝ることにしました。仕事に支障が出るうんぬんより、休みの日まで引きずって、寝てるわけにはいかないのでね(笑)

今週末まではなんとかなるかなー? 僕は回復してきましたが、心ちゃんは、今がヤマのようです。心ちゃんの体調が心配です。

薬で症状を和らげつつ、ご飯も食べて、安静にして、人間の自然治癒力に期待したいところですねー。

|

« 早くも告知 | トップページ | どっちが安上がり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも告知 | トップページ | どっちが安上がり? »