« 全部使えば200円引き! | トップページ | 残念無念 »

2009年3月 4日 (水)

ついに今日は

今日は天てれのCD、「天才てれびくんMAX the 13th」の発売日ですよー。と言っても、今日ウチに届いているかは微妙…。

ネットで予約しておいたものの、ここ最近は発売日に届かないんですよねー。

確認してみると、発売日に発送してるみたいだから仕方ないんだけどねー。早く、今年度の曲をフルバージョンで聴きたいものです。

何度となく書いていますが、その中でもM-istの3人組の曲が楽しみで楽しみで…。

早いトコMDにも録音して社内でも楽しみたいと思います。

天てれでは、ここ数年恒例になった○○デミー賞と運動会が放送されています。○○デミー賞は今年度は“ナンデミー賞”なのですよ。アカデミー賞をもじって、今年は天てれの舞台が「ナンダーMAX」なので、ナンデミー賞ですね。

この放送があると、年度の終わりなんだなーと実感しますねー。

今まで2チーム制だったてれび戦士が3チームに分かれ、最初はどのチームにも属さず、のちにてれび戦士に加わるM-istなんてメンバーがいたりと、今までにない展開をした2008年度。

ナンダーMAXと言う舞台も、今年で2年目だったので、来年度は何か別なものに変わるのではないかと予想…。

MTKの全国オーディションなんて企画もありますのでね、来年度にも期待しつつ、残りの放送も楽しみたいと思います。

さて、CDは届いているのか…。淡い期待を持って帰りたいと思います。

|

« 全部使えば200円引き! | トップページ | 残念無念 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全部使えば200円引き! | トップページ | 残念無念 »