« 無責任ババァ | トップページ | 待つけど、問題はその先… »

2009年3月 7日 (土)

ついにキタ―――!

さてね、ついに、やっっと…。手元にやってきましたよ。

0903071 待ちに待った天てれのCDですよー。今年は楽しみだったのに、やっと昨日手にすることが出来ました。やれやれ、何かやっと落ち着いたって言うか、そんな感覚…。

去年と同じように、木曜日の夜は「不在でした…」の紙がポストに入っていて、金曜日に直接郵便局に取りに行き…。再配達をお願いしてもいいんだけど、休みの日は何時に家にいるか分かんないもんだから、電話連絡して取りに行きました。

これで、2008年度に放送された曲のほとんどが、フルバージョンで聴けますよー。早速MDに録音して車内でも聴きたいと思います。

最近はオーディオプレーヤーに押されて、いつか消えるんじゃねーかってくらいの存在になりつつあるMDですがね、僕の車なんかではまだまだ現役ですよー。

0903072 歌詞カードにはそれぞれの曲のPVのワンカットが印刷されています。今回は特典として、「♪ひまわり」の楽譜もついてきました。これなら、小学生がリコーダーかピアにかで弾けるかも…。

さてさて、今回のオマケはマウスパッド。どれどれ、どんなものかと思って見てみると…。

0903073 見事に青いマウスパッドでした…。でも、全部青いから、光学式のマウスでも、問題なく動きました。NHKのオンラインショップで買った人のみの特典ですよー。

友達も、M-istの曲が聴きたいようですから、貸してあげることにします。

|

« 無責任ババァ | トップページ | 待つけど、問題はその先… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無責任ババァ | トップページ | 待つけど、問題はその先… »