« ついに今日は | トップページ | 無責任ババァ »

2009年3月 5日 (木)

残念無念

昨日家に帰っても、天てれのCDは届いていませんでした(。>0<。)

今日は届いてるかなー? しかしながら、去年のことを思い出すと、今日もCDを手にすることが出来ない気がしたります…。

僕はオマケが欲しくて、天てれのCDはNHKのオンラインショップで購入しています。

NHKオンラインショップの場合、CD1枚だと、薄手の段ボールで作られた封筒に、CDと明細書、払い込み用紙が入ってきます。通常、一般的なクッション封筒より、厚みが増すんですねー。段ボールですから。

段ボールの“封筒”なので、定形外郵便で届きます。

郵便ですから、郵便屋さんは郵便受けに投函していくのですよ。が、去年のこと。届く予定日にうちに帰ると、CDのかわりに郵便局の「不在でしたので、持ち帰りました」の用紙( ̄Д ̄;;

ようは僕の住むアパートの郵便受けの受け口が小さくて、段ボールの封筒が入らなかったのでした。なので、郵便屋さんは持ち帰ったのでした。

そんなことで、去年は届く予定日に手にすることが出来ませんでした。今年も同じかなぁ。

まぁ、入らないものを無理やり押し込まれたり、入れ方が甘くてどこかになくなってしまうよりはマシだけどねー。

今日も帰ると「不在でした…」の紙…かな。

天てれのCDを手にすることで出来るのは、いつになることやら┐(´-`)┌

|

« ついに今日は | トップページ | 無責任ババァ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに今日は | トップページ | 無責任ババァ »