« 残念無念 | トップページ | ついにキタ―――! »

2009年3月 6日 (金)

無責任ババァ

あんまりグチばかり書きたくないんだけどねー、ネタになるようなことは拾って書きますよー。

またまた登場、いるだけで迷惑なババァの話coldsweats01

まぁ、このブログを読んでいただいていて、かつ、このババァのが誰か分かる方だと、さらに「うんうん」と読んでいただけるんじゃないかと思います。

何度も言いますが、僕の職場にいるババァ、困ったヤツなんですよ。仕事が出来ないクセして、文句だけは1人前…。いるだけで、大気的に精神的に汚染されんじゃねーかってくらいの迷惑なババァなんですよ。

定年まで10年切ってるような年齢で、いまだ独身。まぁ、あんな性格では誰も近づかないよ。

あー、出逢いが欲しい…despair

なんて思ってる人でも、“あのババァは御免だ”ってなるよきっと。

まぁ、そんなことはいーんです。

このババァはね、何にしてもまず大前提に“自分本位”なんです。自分に都合が悪ければ、他の人にたらい回しです。それが外部から電話してきているお客様や取引のある同業他社でも…。

先日、僕の部署に電話がかかってきましてね、ババァが出ました。そこまではよかったんだけど、その電話を同じ部署の事務のお姉さんにつないだのでした。

次に電話に出たお姉さん。僕は、その電話の応対を横で聞いてて、おかしいと思いました。

そのお姉さんあてではない電話だったのですよ。

ってかね、そのあとお姉さんから聞いてみると、取引のある同業他社からだったんだけど、そのお姉さんはその業者とのやりとりは皆無なのですよ。

もっと言うと、その業者とのやりとりがあるのは、ババァだよ~bombimpact

それをさ、一通り話を聞いておいて、どーして別の人につないだんだよってね。しかも、ババァの汚いところは、誰につないでいいか分からないとか、自分は関わりたくないような電話だと、僕やお姉さんにたらい回しにすること…。

それも、「yngw-1621さん、電話です」と言うだけで、そーゆー電話の時は、「それはオレじゃねーよ!」と言われないようにと、誰からなのか言わないんだよねー。

汚ねーババァでしょー?poutannoy

こんなヤツと同じ部屋で仕事してると、いろんな意味で汚染されるわ。

↑のような事案があったりして、そのババァを一喝しようものなら逆ギレするしねsweat02

どこまで自己中なんだか…。

まぁ何にしても、馬鹿につける薬はないから、関わらないに限ります。自己中で仕事してるんだから、どんな問題が起きようが自己中に、かつ他人に迷惑がかからないように処理してくれればいい話…。

自分が部署に限らず、会社全体から孤立してることに早く気付け! っての。

|

« 残念無念 | トップページ | ついにキタ―――! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ババァのおかげで風邪をこじらせて長引いてます(>_<)

投稿: 41K | 2009年3月 6日 (金) 18時50分

>41Kさん

お気の毒に…。
僕もババァのせいで、仕事のペースが
狂わされて困っています。

ほんっっっとに勝手なババァで困ります。

投稿: yngw-1621 | 2009年3月 7日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念無念 | トップページ | ついにキタ―――! »