« 頭から離れないはなし | トップページ | 母は強し…ですなぁ »

2009年2月21日 (土)

ユニクロ渋滞

今日は土曜日、全国的にユニクロさんのチラシが折り込みになる日ですよー。

って言っても、全国ドコでも…ではなくて、ユニクロさんがあるまわりの市町村ってことのようですがね。

僕はね、あんまり服に興味がなくてねー、ファッションがよく分からない人間なのですよ。ハタから見て変じゃなきゃいい…そんな程度なのです。

なので、ユニクロさんはとっても大事なお店なのですよ。なんかこう、シンプルなのにファッショナブルなもの…ってなると、ユニクロさんなんですよねー。

チラシが入る土曜日の朝は仕事が休みってこともあって、楽しみなワケです。ユニクロさんのチラシを眺めて、欲しかったものが安くなってたら、買出しのついでにユニクロさんにもGOですよ。

ただいかんせんねー、僕と同じ考えの人は多いワケです。しかも、ユニクロさんって駐車場があんまり広くなかったりする。

午後から行こうものなら、駐車場に入るのも大変なときがあります。

もう最悪の場合、どーしてか道が混んでると思いきや、ユニクロさんに出入りする車で道路が渋滞します。

僕が勝手にそう呼んでるだけですが、“ユニクロ渋滞”です。

僕の住む街のユニクロさんだけが、駐車場に出入りする車で渋滞するのかと思ったら、そうでもない様子…。遠い別の街に行った時も、同じ光景に出くわしました。

大人気ですなーユニクロさん。

まぁ、僕もお世話になってる身ではありますが、安くなったときにしか買わないなんて、ドケチ根性で買いに行きますからねー、しかも、決め打ちして、安くなったものしか買わない…。何とも迷惑な客ですなー。

もーね、毎週毎週チラシをチェックしてると、欲しかった服がいつどれくらい安くなるかまで推測できるようになりましたよ。もう病気…なんだけど、同じものを買うなら安く買いたいですからねー、これからも新聞を購読する以上、チラシチェックを欠かしてはなりませんなぁ。

|

« 頭から離れないはなし | トップページ | 母は強し…ですなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭から離れないはなし | トップページ | 母は強し…ですなぁ »