« 母は強し…ですなぁ | トップページ | あれ? »

2009年2月23日 (月)

今年はマウスパッド

来週の3月4日水曜日。2008年度の天てれのエンディングに流れた“エンディングMTK”がCDになって発売されます。

今回はエンディングMTKとして流れた曲と、2008年度の初めは「ナゾの3人組」なんつって、正体がだんだん分かってきた“M-ist”の3人が歌った2曲も収録されます。

ぶっちゃけ、2007年度のMTKに比べると、今回のCDの期待度は高いですねー。

来年度はそんなMTKで、全国オーディションがあるようですから、来年度にも早くも期待なワケですがね。

さて、天てれのCDアルバムを、NHKのオンラインショップで購入すると、毎年何かしら特典がつくワケですが、去年のちょっぴり期待はずれの定規につづいて、今年度は何ぞや…と思っていたら…、

天てれロゴ入りのマウスパッドcatface

なんだってー。誰ですか? 「いらねー」とか言ってるのは…。まぁ、僕も家では水曜どうでしょうのマウスパッドがあるので、“絶対欲しい”って感じでもないけど、まぁ、せっかくのオマケ、もらっておいて損はないですなぁ。

でも、地が青いマウスパッドだったらヤだなー。青系だと、光学式マウスがうまく動かなくなるんだよねー。

まぁ、その辺は考慮してくれてると願ってるんだけど…。

そーいや、公式ホームページによると、今週からMTKは新曲のようですねー。卒業ソングらしいのですが、PVにはてれび戦士が全員出てくるんだとか。

この曲は今回のアルバムには収録されないので、また来年度のメインテーマのシングルに収録されるのかな…。

今回のアルバム、僕は今日予約しました。発売日に届くかなぁhappy02

|

« 母は強し…ですなぁ | トップページ | あれ? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母は強し…ですなぁ | トップページ | あれ? »