« 人のこと言えないんじゃ… | トップページ | だから何~? »

2009年2月10日 (火)

何が始まるやら

番組からのお知らせ
2009年ビッグプロジェクトがはじまる…
MTKミュージックてれびくん
全国オーディション!
テレビの前のキミ!
てれび戦士といっしょに
MTKを歌ってみないか!?
くわしくは番組ホームページで
近日発表!

http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

昨日の天てれの最後の最後、いつもなら木曜日の生放送の告知が入る時間で、黒いバックで、↑のような告知がありました。文字だけでね。

詳しくは近日…ってことなので、そのうちいろいろなことが明らかになってくるものと思いますが、この告知から読み取れることは次のような点…。

1.来年度、2009年度もMTKは続く。
2.そのMTKで、何やらプロジェクトがある。
3.一般の素人さんとてれび戦士のコラボ(?)
4.そして何より、来年度も天てれ自体も存続…。

果たして、ホームページに詳細が出るのはいつなのでしょうねー。4月からの2009年度の楽しみが増えましたよー。

コーナーの人気と、反比例するように盛り上がりが欠けてきた感のあるMTK。まぁ、2005年度の1年間で4曲ってのに比べれば、ココ数年は持ち直してる気もしますがね。

それでも、曲数の少なさと、毎日の放送時間(1分30秒)が短いのは否めません。

いい方に向かってくれることを祈りたいと思います( ̄人 ̄)

|

« 人のこと言えないんじゃ… | トップページ | だから何~? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人のこと言えないんじゃ… | トップページ | だから何~? »