« シュガー社員… | トップページ | 旅に出ています »

2008年11月22日 (土)

予約開始まで1ヶ月

先日、水曜どうでしょうの公式ホームページで、次回のDVDの告知がありました。

水曜どうでしょう DVD第11弾は…、

12月15日月曜日、予約開始!!

来年4月15日水曜日、発売及び引渡開始!!

今回も、予約開始の日にローソン屋敷のロッピーさんでピッピッ♪と予約することにします。

予約してからが長いんだよねー(  ̄△ ̄)

4ヶ月だもんねー。そのうちに誕生日が来て、また1つ歳をとっちゃうよ僕は…。

今回収録されるのは、

  ①桜前線捕獲大作戦
  ②十勝二十番勝負
  ③サイコロ5

の、豪華3本立てですよ。

僕は自分の住む地域で「どうでしょう・リターンズ」が始まった当初から見ているので、どうでしょう製造元、本家北海道に住んでいなくても、3本とも見たことがありますが、“オリジナルの水曜どうでしょう”の再々放送版にあたる「水曜どうでしょう Classic」では、サイコロ5以外の2本は、諸事情により放送されていません。

先日、藤村Dさんが、公式ページの日記も書いていましたが、Classicから“どうバカ”になったみなさんの多くは、①と②の企画は見たことない人が多いはず…。

桜前線…は、企画のバカバカしさゆえに、当初の企画内容から外れて、まったく別なものになりそうになる企画です。どうでしょうでは珍しく、最後までやりとげた作品です(笑)

十勝…は、“カントリーサインの旅”を知っていれば、色んな意味でそれ以上に楽しめる作品です。

4月の発売が待ち遠しいですねー。

ロッピーさんで予約をすると、予約した者のみが手にすることのできる特典も付きますからね、同じ値段で買うなら、特典つきの予約購入をオススメしますよ…。

|

« シュガー社員… | トップページ | 旅に出ています »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/25503609

この記事へのトラックバック一覧です: 予約開始まで1ヶ月:

« シュガー社員… | トップページ | 旅に出ています »