« 予言… | トップページ | 決断の時… »

2008年10月 8日 (水)

えっ? なんで~?

平日の朝も、まったり過ごしたいってことで、早く起きてお弁当を作り、朝ごはんを食べ、着替えをする。ここまではパッパッパッとやってしまいます。早くまったりしたいからね~。

めざましテレビを見ながら、チラシをチェックして、新聞も一通り読んで…。それが終わったらゴロゴロしてウトウトして…。この会社に行くまでの30~40分のゴロゴロウトウトが何とも心地いいのですよ。

いつもだとウトウトしてて見ずに終わってる占いのコーナー。たまーに目が覚めたりしてみるのですが…、

決まって最下位…(。>0<。)

前に見たときも、その前に見たときも、たまたま見たときは最下位なのですよ。

見てて最下位だとヘコむので、見ないことにしようって思ってるんだけど、テレビはついてるから、ウトウトしてない時はどーしても目に入ってしまう…。なおかつ、気になって見ちゃったりする…。

もう悪循環…( ̄△ ̄)

でもまぁ、何らかのお告げと言うか、「気をつけなさい」って忠告なんだと思うことにしています。最下位だからって仕事に行かないわけにもいかないしねー。

「今日は占いが最下位なので、休みます」なんて言って休めないもんねー。

『バカじゃないの!!』ってもんです。

でも、また偶然見ちゃったときに最下位だったらヤだなぁ~。

|

« 予言… | トップページ | 決断の時… »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/24352817

この記事へのトラックバック一覧です: えっ? なんで~?:

« 予言… | トップページ | 決断の時… »