« 努力の賜物 | トップページ | コーヒーメーカー »

2008年10月15日 (水)

ホントに大丈夫なんやろか

今日は天てれの話…。

今年度はないのかと思ってたら、今頃になって始まった「天てれ部活動」。でも、事前告知で部員は2人であることが判明…。何をするんだろうと思っていたら、2008年度の天てれ部活動は…、

漫才部

単純に「へぇ~」なんて思っていたら、なんと「M-1グランプリ」に出るのが目標なんだってー。

部員の2人とは、てれび戦士の笠原拓巳くんと、千葉一磨くんです。この2人、お笑い(特に漫才)が大好きなのは、天てれを見てると分かるんですが、いきなりM-1グランプリに出る!なんて目標はどうなんだろう?

自分たちから「出たい」となったのか、企画の一環としての目標がM-1なのかは分かりませんが…、

ホントに大丈夫なのかねー?

スタートがいきなりすぎるし、何より、時間がなさ過ぎる気がするんだけど…。案の定、ネタ作りの作家さんには根本から指摘されてるし。

結果がどーこーって問題よりも、ハードルが高すぎて、見ててコワいんだよねー。

どーなることやら…。ってか、こどもには理解しがたい内容って気もするし…。

漫才部の放送があるときは、冷や汗かきながら見ることになりそうですなぁ。

|

« 努力の賜物 | トップページ | コーヒーメーカー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230231/24513166

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに大丈夫なんやろか:

« 努力の賜物 | トップページ | コーヒーメーカー »